主婦の日々の日記

普通の主婦の日々の日記であり、子育て中であり、YGが好き。

明日は…

いよいよ。明日はコンサートですね。
しらねーよって?(´×ω×`)


iKONなんですね。海外アーティストとしてはデビューから最速で京セラドームらしいです。


が、ファンとしては早すぎる(*>_<*)ノ
小さいところでいいのに。肉眼で見れるから、京セラは遠い。視力が弱い私には向いてない。


そうなんです。私の裸眼は0.0?の世界なのです。メガネは瓶底みたいに分厚い。
視力検査では、一番上のCみないなの?は見えません。なので、助手さんが紙にCを書いたものを持ってて「見えたら教えてください」と言われます。


非常に恥ずかしい:(;゙゚'ω゚'):


この間もコンサートに向けて、コンタクトを新調しました。会社の健康診断で視力検査でひかかってたのもありますが…。やはり、またしても、悪くなってるとのこと。


歳を重ねるごとに心配です。老眼が入ってきたら、どうしたらいいのだろうとね。


まだ、30代の半ばなのですが、ついつい考えちゃう(๑´•.̫ • `๑)


話は戻しますが、明日はコンサートなんだけど、旦那様は仕事になってしまいました。
旦那様は行く予定ではなかったのですが、私が遊んでるのに、旦那様は仕事。


申し訳ないですぅ( ´ ・ω・ ` )


だから、心苦しい。


ですが、待ちに待った1日なので(¯―¯٥)


日曜日はゆっくりしてもらいたいと思いますっ。


では、|づω-`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する