主婦の日々の日記

普通の主婦の日々の日記であり、子育て中であり、YGが好き。

私の趣味の事を…

今日は私の趣味の事を書こうかな。


趣味はない。(๑•̀ㅂ•́)و✧


なーんてね。あまり、堂々と言える趣味ではないだけー。


1つは海外ドラマ。以前、韓国のアイドルが好きとは言ったが、韓流ドラマは見ないです( ̄∀ ̄;)


まず、娘と見てるのはBONES。


それと、CSIも、好き。娘はNYがいいらしい。私はどれも好き。ベガスは主任が代わってあまり見てないかな。


ヴェロニカ.マーズも見てた。
後はテレビで放送してるのは色々見たよ。


もう1つは最近ハマってます。


カラーリング。
長い事、黒髪だったんだ。子育てがあるからね。
だけど、息子1の卒業式に合わせて美容室でダブルカラーしたんだ。

一度ブリーチ後、アッシュをいれて、グラデーションで赤にしてみました。


それが色あせてきて、キンパツになっちゃったよ。また、美容室にいくのは、💵が掛かっちゃう(*>_<*)ノ


ので、今度はもう少し、チャレンジしてみました。インナーをブリーチ後カラーバターでPinkにしてみました。


家族はw(・0・☆)wの反応。


カラーバターは2週間ぐらいで、落ちるとのことだったが、今で3週間ぐらいかな。
初めはキツイ色だったが、今は少し落ちていい感じ(*´∀`)





次は何色にしようか悩み中。
今回のことでヘアーカラーについて、色々調べ倒した。日本人の髪にはブルーが1番難しいらしい。という事は、ミドリにしようかな。


娘は「コケ色だ」という(´×ω×`)


後は私の趣味とは、少し違う。

ネイルですっ。
これもまた、娘が好きでモデルで練習をしてくれてる。

これは、前回のコンサートネイルです。
見えづらいがiKONと描いてあるよ。


iKONのイメージカラーが赤なのですよ。


とうとう。あと2日でコンサートだぁ。
明日、仕事頑張れば、なんとかなる。
が、明日の仕事の内容は嫌なの〜。


納期に追われてるから〜。シンドイ。


今日は子供たちがバイトないので早く寝れます٩(๑>◡<๑)۶

×

非ログインユーザーとして返信する